• 締切済み

マイクロソフト フライトシュミレーター2000について

このソフトの起動には、 「Windows95、Windows98、Windows NT,  Workstation4.0 (Service Pack3 以上)」 と書いて有りますが、私のパソコンはWindows Meですが、Me で、起動するものでしょうか?  購入を、考えていますが、パソコン初心者の私には、まったくわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• makihiro
回答No.1

大丈夫です。動作します。

kiyochann102
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 これで、不安が無くなりました。 さっそく、買いに行こうと思います!