• ベストアンサー

画面の縮小

Windows98を使っています。昨日、OSを再インストールしました。無事にできたのですが、画面が大きいのです。 以前から見ると、拡大して見ているようです。メールを見ていても見づらいのです。これはどうしたら小さくなるのでしょうか?(単に文字だけが大きいわけではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami0305
回答No.1

Yumiko2さんおはようございます。 1.デスクトップ上の何もないところで右クリック。出てきたメニューの中から 「プロパティ」を選択。 2.「設定」タブの画面の領域を大きくしてみてください。もしもこれで最大限で あれば、色の設定を変更してみたりしてください。領域の最大値も変わるはずです。 具体的にどんな感じにまでなっているかわからないのですが、これでもまだ おかしかったら、「効果」タブで大きいアイコンを使用するにチェックが入って いないか確認してみてください。 十中八九これで直ると思いますよ。 がんばって下さいね。

yumiko2
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。