OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルパン三世の楽譜探してマス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140422
  • 閲覧数1622
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

ルパン三世をピアノで弾きたいんですが、
楽譜が手に入るHPとかないでしょうか?

近くの紀伊国屋とか、探し回ったけど、
エレクトーン用しか見つからなくて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「秘宝の章」
この中で「ドレミ楽譜出版社」から出版されているようです。
http://www4.justnet.ne.jp/~swing-space/BOOK1.HTM
(楽譜)
http://www.easyseek.net/r_tree.php3?c_no=221
(EasySeek)
このページの左端で「現在のカテゴリー以下」にチェックを入れ、「楽譜名」を選択、「ルパン三世」と入れて、検索ボタンをクリック
⇒4件Hit
この売買システム(?)は分かりませんが・・・??
さらに、「amazon」でもありそうですが・・・?

本屋で具体的にタイトル・ISBN番号等で問い合わせてみては如何でしょうか?

蛇足ですが、
http://www8.big.or.jp/~lupin3/
(ルパン三世中毒)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (3/21)

他人の書いた楽譜をあてにするより、自分で作った方が良いですよ。出来ないのならば、できるように努力しましょう。その方が自分のために成ります。簡単に手に入る物は、あまり価値がないと思うのですが。
他人の書いた楽譜をあてにするより、自分で作った方が良いですよ。出来ないのならば、できるように努力しましょう。その方が自分のために成ります。簡単に手に入る物は、あまり価値がないと思うのですが。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

この前 CD店で見た気がします  ルパン三世特集みたいな楽譜集かな  隣には宮崎監督特集のがあったりして  楽器とか楽譜とかがちょっと置いてあるCD店でした  あとはゲッカヨのルパン三世特集で載っていたので  どうしても見つからなかったら ゲッカヨの方に問い合わせてバックナンバーを購入するとか・・・   ちなみに私の手元にはゲッカヨに載っていた楽譜ならあるんですけどね  
この前 CD店で見た気がします  ルパン三世特集みたいな楽譜集かな  隣には宮崎監督特集のがあったりして  楽器とか楽譜とかがちょっと置いてあるCD店でした  あとはゲッカヨのルパン三世特集で載っていたので  どうしても見つからなかったら ゲッカヨの方に問い合わせてバックナンバーを購入するとか・・・   ちなみに私の手元にはゲッカヨに載っていた楽譜ならあるんですけどね  
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ