OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タイ料理好きな方!レシピを知りたいです。

  • 困ってます
  • 質問No.140391
  • 閲覧数104
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (113/198)

ジョークに入れるパタコーってありますよね?
パタコーの作り方知っている人いないかな・・・?
知っていたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

ごかいとうになるかどうか。 下記のURLがタイ料理のノウハウあつかっているんですが。 おやくにたてればいいんですが。 http://www.joi.co.jp/thai/ http://www1.neweb.ne.jp/wa/asiafoods/ http://plaza19.mbn.or.jp/~abcq/k-tai.htm ...続きを読む
ごかいとうになるかどうか。
下記のURLがタイ料理のノウハウあつかっているんですが。
おやくにたてればいいんですが。
http://www.joi.co.jp/thai/
http://www1.neweb.ne.jp/wa/asiafoods/
http://plaza19.mbn.or.jp/~abcq/k-tai.htm

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (18/52)

URLのいれかたまちがえてごめんなさい。 すみません。 ...続きを読む
URLのいれかたまちがえてごめんなさい。
すみません。
お礼コメント
kazu-goo

お礼率 57% (113/198)

ありがとうございます。
でも、パタコーってマイナーな存在で・・・
日本人でパタコーを食べる人が何故か少ない。そういった物なのです。
おいしいのに^^;
投稿日時 - 2001-09-29 12:16:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ