• ベストアンサー

JR川崎駅(京急)近辺のレンタルビデオ屋

todoの回答

• ベストアンサー
  • todo
回答No.1

はっきり言って近くに品揃えの多いレンタルビデオは 無いです。 しいて言えば市役所の方に歩いて行くと セブンイレブン、ドトールの反対側に 最近一件できましたが、大きいお店とは言えないです。 京急川崎駅の近くとの事で、職場などでご利用されている のだと思いますが、出来ればもう少し足を 延ばせませんか? 延ばせる範囲を教えて頂ければ 他店もご紹介出来ます。

Little-B
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すいません。 僕自身でウロウロと探してもみましたが、 やはり無いみたいですね。 川崎は勤務地ではなく、居住してます。 二年程前に越してきて、近所のレンタルビデオでは、 観たい物が無いということがしばしばあったので、 お訪ねしてみました。 最近、渋谷のツタヤの会員になりました。 あそこは、なんでもありますね。 ちょっと遠いですが、ちょくちょく足を延ばそうかと 思っています。 ありがとうございました。