• ベストアンサー

ナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が 多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが 見逃しました。 結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった らしいのですが・・・。 とても気になります。 どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html 100 「ある刑事の死」(01/09/16) #100 [5-22] "JACKPOT-Part 2" ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。

参考URL:
http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html,http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html
topanga
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。どうもありがとうございました。 キャディシー&エバン、波瀾にみちていたけど最後はハッピーだと 信じていたのに・・・。 エバンが死ぬなんて。つらいお別れですね。 キャディシーが警官になるのはびっくりです。 来シーズンも放送してくれるといいと思ってます。

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジス

    教えて下さい!日曜のお昼にTV東京(12チャンネル)でやっている海外番組の「ナッシュ・ブリッジス」っていうコメディードラマがあるんですけど、毎回一話完結なんですね。で、私が見た回では主人公の娘と付合ってる刑事さんが殉職したんです。私泣きながら見てたのに、次の週ではその刑事さんが生きてるではありませんかっ。でも今回なんか放送時間が早くなったような(以前は13時くらいからだったのに今回は11時くらいには放送してたような?)気がしてたんですけど・・。 また、話の内容も古くなってる気がするんです。これってまた再放送してるってこと??誰か教えて下さい。

  • ナッシュ・ブリッジス再放送

     TXで放送されているナッシュ・ブリッジスについて質問です.  この番組の再放送はいつ終了するのでしょうか.今の再放送はエバンの事件まで続きそうですが,その後のストーリーが放送される予定はあるのでしょうか.

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

    こんばんは。 テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。 大団円で終わる気がしているのですが、 どなたか最終回のあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新キッズ・ウォー4の最終回あらすじを教えて下さい

    7月28日放送の最終回を見逃してしまいました。 ビデオもトラブル中で見られませんでした。 特にダイチがどうなったかが、すごく気になります。 出来るだけくわしく最終回のストーリーを教えて下さいませんか。

  • 「ワンだー・エディ」最終回のあらすじ

    NHK教育で放送していた「ワンだー・エディ」を毎週かかさず見ていたのですが、4月12日(金)の最終回だけ、見逃してしまいました。 ずっと、いろいろなサイトで、最終回のあらすじを知りたいと探していたのですが、私の検索の仕方が下手なのか…見つけることが出来ませんでした。 ワンだー・エディの最終回をご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、その時のあらすじを教えていただけないでしょうか? どこかの掲示板で、サリファと話が出来るようになった…ようなことが書かれていたのですが、エディは人間に戻ることが出来なかったのでしょうか? とても気になっているので、教えていただければ幸いです。 どうか宜しくお願い致します。m(__)m

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • ガドガード最終回?

    「ガドガード」もしかして最終回だったのですか? 何だか、中途半端でしたけど・・。 それとも地上波での放送は終わりだけど、続きはDVDで出るとか、CSで放送されるとかあるんですか? 全然終わった様な気がしないので、気になっています。 詳しいことを教えて下さい。

  • 温泉へ行こう5最終回

    今日最終回が放送された「温泉へ行こう5」の内容を教えてください! 見逃してしまって…。 どうしても内容が気になってます。

  • ゴールデンボウル・最終回のあらすじを教えてください。

    ずっと見ていたゴールデンボウルの最終回を見逃してしまいました。どなたか御覧になった方、内容を教えてください。あと、どうしても見たいと思っているのですが、私の周りで偶然にもビデオを撮った方を探す以外、何か見れる方法ってあるでしょうか。例えば私が考えられる範囲だと、ビデオが発売されるのを待つとか、再放送を待つ(当分先・・・)なのですが、何か方法があったら教えてください。お願いします。