• ベストアンサー

歌詞を教えて下さい。

noname#1489の回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

酷なことを申し上げるようですが、この質問に対しては、このサイトの禁止事項に違反しているため(著作権侵害等)、回答は期待できないものと思われます。 「OKWeb」または「教えて!goo」のはじめての方へのページをよくお読みください。 教えて!gooの方 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html OKwebの方 下記参考URL それでは・・・

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
sibaemi
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。