• ベストアンサー

東京都内のコイン洗車場おしえてください。

意外に、探していると無いもので。 世田谷区または杉並区で、コイン洗車のできる所を教えていただけませんか。 または、調布市・三鷹市・練馬区・中野区・渋谷区あたりくらいなら行けるのですけど。 また、こういう情報はどう調べたら良いのかもご教示いただけると幸いです。 『タウンページ』も業種が思いつかなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puusuke
回答No.1

「都内」「コイン洗車場」の2つの単語で検索したら こんなページがありました。↓↓↓↓↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zu3h-sonm/carwash/carwash1.htm
pilot-k
質問者

お礼

そんな単純明快なキーワードで検索できました? お手を煩わせてすみませんでした。 素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

さらに、住所を入力して場所を調べるのはここ↓が便利ですよ。

参考URL:
http://www.nifty.com/map/
pilot-k
質問者

お礼

教えていただいたサイトは他にも便利に使えそうですね。 情報提供ありがとうございました。