OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京都内のコイン洗車場おしえてください。

  • 困ってます
  • 質問No.140342
  • 閲覧数5536
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (54/57)

意外に、探していると無いもので。
世田谷区または杉並区で、コイン洗車のできる所を教えていただけませんか。
または、調布市・三鷹市・練馬区・中野区・渋谷区あたりくらいなら行けるのですけど。

また、こういう情報はどう調べたら良いのかもご教示いただけると幸いです。
『タウンページ』も業種が思いつかなかったので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (17/52)

「都内」「コイン洗車場」の2つの単語で検索したら
こんなページがありました。↓↓↓↓↓
お礼コメント
pilot-k

お礼率 94% (54/57)

そんな単純明快なキーワードで検索できました? お手を煩わせてすみませんでした。
素早いご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 00:35:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

さらに、住所を入力して場所を調べるのはここ↓が便利ですよ。
お礼コメント
pilot-k

お礼率 94% (54/57)

教えていただいたサイトは他にも便利に使えそうですね。
情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 10:26:19