• 締切済み

McAfeeを使っている方へ

minchintonの回答

回答No.2

一旦アンインストールして、再インストールしてください。他のアプリケーションのように、個人の作成データを作る訳ではありませんし、それが一番早いでしょう。 余談ですが、Win98のプレインストール版で、スキャンエンジンのバージョンが[4.050]以下でしたら、サポート期間 終了していて、ウイルスの定義ファイルが更新出来ません。 ですから、最近猛威を振るってるウイルスには無防備ですよ。

lowlow
質問者

お礼

分かりました試してみます、有難うございます。