• ベストアンサー

Do As Infinityの曲「恋妃」の読み方を教えてください。

Do As Infinityのアルバム「DEEP FOREST]に収録されている曲「恋妃」は何と読むのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.2

「こいおとめ」です。

gogbird
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとした事が気になり始めると、解決しないと落ち着かない性質なもので 助かりました。これで今夜は寝つきが良さそうです。

その他の回答 (1)

  • puusuke
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.1

普通に読むと”れんひ”でしょうか。

関連するQ&A

  • Do As Infinityの曲で

    Do As Infinityの曲でメロコア・パンクっぽい曲を聞いたことがあるのですが、 曲名を教えてください。 できれば収録されているCDのタイトルも教えてもらえればありがたいです。

  • Do As InfinityのCMで流れてる曲は?

    Do As InfinityのCMでながれている曲は何という曲ですか? (よくみてなかったので、CM自体ベストアルバムの宣伝だか何だかよくわかんなかった んですが…) 画面が黒っぽくて、♪Dear Friends~♪ ??って歌ってるように聞こえました。 バラードっぽかったです。 Do As~の公式ページも見てみましたがわからなかったので、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Do As Infinityの歌詞のサイトを

    タイトルにもかいてあるままののですが・・・Do As Infinityの歌詞のサイトがのっているのを教えて欲しいのですが誰か知ってますか?シングルとかなら『うたまっぷ』のサイトで見れたのですが、アルバムの曲とか古い曲とかが載ってなかったので。

  • Do As Infinityの「Welcome!」

    Do As Infinityの「Do The Best」に入っている「Welcome!(アルバムバージョン)」でDo As以外のバンドのひとも混じっているようなのですが、だれかわかる人いらっしゃいますか?

  • Do As Infinity について

    皆さんの感想を聞かせて下さい。Do As Infinityの曲を長時間、又は繰り返しアルバムなどを聴いていて何か違和感を感じた事はありませんか? 一応断っておきますが、変な声が入っているとか、音がおかしいとか、そういう事を聞いているわけではありません。日本を代表する、上質なポップミュージックだと思っています。 まだはっきりとした、理由はつかめていないのですが、友人も長時間彼らの曲を聴いていると、なんだかもう聴いていられなくなる、と言っています。 上手に表現出来ないのですが・・・他のアーティストならずっと聴いていられるんですけど。 そういうのを少しでも感じた事のある方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Do As Infinityの好きな曲を教えてください。

     今、Do As Infinityが好きでよく聴いています。  でも、色々な曲想の歌があって(もちろんどれも好きですが)どのCDを買おうか悩んでいます。  個人的には「夜鷹の夢」や「柊」がとても好きなのですが、そういう雰囲気の曲は他に何があるのか教えていただけると嬉しいです。

  • Do As Infinity

    この間、解散したDo As Infinityの曲のなかでオススメの曲を教えて下さい。 ちなみに私は「タダイマ」と「遠雷」と「Thanksgiving Day」です。

  • Do As InfinityのDVDについて

    すごい遅いんですけど 最近 Do As Infinityにハマリましてアルバムは大体買って聞いたんですけど 次はDVDがほしくなったんです。 でも何個かあるみたいなんですけどよくわかりません。 なんのDVDが一番歌がうまい(声の調子がよい)ですか?  教えてください。

  • Do As Infinity 135

    Do As Infinityの「135」っていう歌の曲名の意味が知りたいです! 知ってる人どうか教えてください!

  • Do As Infinity の深い森

    Do As Infinity の「深い森」で使われている楽器を知りたいのですが、CDを聴いていると、笛みたいな、素朴な音色の楽器が使われていると思うんですが、どんな楽器かご存知の方がいたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう