• ベストアンサー

Do As Infinityの曲「恋妃」の読み方を教えてください。

Do As Infinityのアルバム「DEEP FOREST]に収録されている曲「恋妃」は何と読むのでしょうか。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.2

「こいおとめ」です。

gogbird
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとした事が気になり始めると、解決しないと落ち着かない性質なもので 助かりました。これで今夜は寝つきが良さそうです。

その他の回答 (1)

• puusuke
回答No.1

普通に読むと”れんひ”でしょうか。