• ベストアンサー

霊にとりつかれていると言われました

MurtyLennonの回答

• ベストアンサー
回答No.6

大変失礼しました。 URLの記入の仕方がまずく、うまく表示されないようでした。 再度記載させて頂きます。 PS: いずれにせよ、この手の話は、俗にまぎれていない人&お金儲けを目的としていない人を相談相手にすることが重要だと思います。

参考URL:
http://www.arkangel-uriel.com/taro/taro-ryo.html
3743sada
質問者

お礼

詳しく、本当にありがとうございました。