• 締切済み

15歳の高1です。(特に男性の方に聞きたいです)

noname#57296の回答

noname#57296
noname#57296
回答No.8

そういうことでしたらシェイクスピアの「十二夜」をお読み下さいませ。併せて「空騒ぎ」などもお読みになれば完璧でございますのよ。 恋はまことに影法師。こちらが追えば逃げて行き、こちらが逃げれば追ってくる。 簡単に得た宝はかんたんに失うようにできています。 困難をのりこえてほんものの恋を手に入れてくださいませ。

関連するQ&A

  • 男性の方教えてください。

    携帯から質問させていただくので、読みづらかったらすいません。 よろしくお願いします。 私には半月程前に知り合った男友達がいます。 とってもまじめで、おとなしいタイプの人です。メルアド、電話番号もお互い教えて、メール交換を何度か(週2くらい)したのですが、返信はすぐあるものの、内容が簡潔です。 男の人はそんなものなのかなあと思っていたのですが、あんまりにもさみしくなり、「もし迷惑ならはっきり言ってください。もう送らないようにします」。 と送ってみました。 返事は「まあ メールは適当にどうぞ(笑)」 でした。これって迷惑って事ですかね。 男性がこういう返信をするってどういう気持ちの時ですか? バカにされているのでしょうか? できれば付き合いたいなあと思っていたのですが・・ よろしくお願いします。

  • うざい??特に男性の方教えてください!

    高1女子です。もうすぐ進級!同じクラスだった気になる人と、2年のクラス替えで離れてしまうかもしれません・・・。メアドもやっと最近手に入れたばかりなので、メールが全然できてません! クラスが変わるなら、せめてメールのやりとりだけはなんとか続けて、アプローチをしていきたいです。 今度、学校の行事があるので、「一緒に頑張ろう!」的なメールを送りたいのですが、そういうのはウザイですか??メールもなんとかできるだけいっぱいしたいのですが、1度メールのやりとりをしてから、どれくらいの日をおいてまたメールしたらウザイと思われないのでしょうか?ちなみに彼はノリがいい人です・・・。 男の人の気持ちが分かりません・・・。どうか教えてください!!

  • 高1男です

    高1男です 他のクラスに気になっている女子がいました その子について同じ部活の人にいったら、メアドを持っているので紹介してもらいました それで2日ぐらいメールをして直接会うことにしました そのときは一言も話すことができずに顔合わせしかできませんでした その後もメールはちょいちょいやってるのですが、進展がありません これからどうすればいいでしょうか?

  • 高1です。女の人が怖くなってしまいました。アドバイスお願いします。

    こんにちは。 前にも色々悩んで質問したのですが、自分は工業高校の1年の男で、 クラスには4人ほど女子がいます。学年では20人弱はいると思うのですが、高校に入ってから全く女子と話したりメールしたりする機会が減ってしまい今では他のクラスの女子、電車などで他の高校の女子高生が近くにいるだけでもなんか落ち着かないっていうか、嫌な感じがしてしまいます。でも、向こうが合わせてくれているかもしれませんが、バイトの女の先輩とは普通に話せています。 中学時代も沢山女子と話したりメールしたりしてはいませんでしたが多少はしていましたし、好きな人にもアドレスを聞いたり(今は特に恋愛感情も沸かなくなってしまいましたが)中3とかはそれなりに努力していたつもりです。 高校に入って、学校の女子とは全く接する機会もなく(他のクラスの人とメールしてましたが、メールを無視?されてからはしてません)また、中学校のとき女子とメールするにもだんだんと話題がなくなってしまいここしばらくの間メールもしてません。 クラスの女子は暗い感じの人がほとんどだし、男子も女子もお互いに興味ないって感じで分厚い壁ができてます。 高校は変えることはできないので仕方ないのですが、電車とかで他の女子高生が怖くなってしまったのは、別にアニメとかには興味ないのですがオタクのようになってしまいそうですごく怖いです。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です(>_<)

    私は1年前からずっとファンの 1個下の男の子がいます。 最近ささいなきっかけ ですがやっとの思いで アドレスを交換したんです! それからずっとメールしてた んですが突然返事が来なく なり、ぶちられたのかな? って思っていたらその数日後 彼が多分彼の友人の携帯 からメールをしてきました。 「携帯を止められてメール する事が出来ません。 どうしても暇で絡み たくなったらここに 電話してください!」 との内容でした。 友人にはどうでもいい人 にはわざわざ携帯止められた とか電話番号送ったりして 来ないよと言われましたが 実際どうなのか解りません>< このような時男性はどの ような気持ちになるのでしょうか? 電話するべきなのでしょうか? また突然電話しても迷惑 ではないのでしょうか><? 男性の意見が知りたいです!

  • 男性不信になりそう

    私は今高1なんですが… 1ヶ月前に大嫌いな彼氏と別れました。 別れた理由は彼氏が女なら誰でもいいと思っているような行動、言動などをするからです。 二人であるいててもすれ違う人の顔を見てあの人可愛いなど言います。 だったらその人と付き合えよって 私と仲がいいクラスの女子にも可愛いだとか言ってやたらと話しかけてる すぐに体を求めてきた最低男です。 それで私は夏休みあたりに違う男子に好意を寄せられていました。俺はお前一筋だから。や、世界一愛してるなどと気持ちの悪いキザな台詞でアピールをしてきます。その男子のことは好きじゃなかったけど、付き合ってくれといわれたわけじゃないのでありがとうと言って流しています。 メールがしつこくめんどくさいし、私には君に好意がないということを伝えるためにも、どうでもいいようなメールは無視したりしているんですが、しつこいです。 そしてやっと最近あまりメールがこなくなったと思うと私と仲のいい女子にも同じようなメールを送っていました。その女子もその男子があまり好きじゃなくメールを冷たくし始めたらまた私に私の顔がみたい!などメールを送ってきました。 完全に馬鹿にされてます。 遊ばれてます。 ゲーム感覚です。 あたしは思ったんですが。 恥ずかしげもなく普通に可愛いだとか好きだとか愛してるだとか簡単に言う人は信じられないとゆうことです。 みんながみんなこんな男性ばかりじゃないと思うけど信じられません。 こうゆう男子についてどう思いますか!

  • これってどうしてだと思いますか?(特に男性の方)

    私は高1の女子です。 7ヶ月前に好きな人に告白して ふられてしまいました。 しかし、3ヶ月前、私の男友達が、好きな人の家で遊んでいた時に、 好きな人のケータイをこっそり見てみたら、 そのケータイのデータフォルダに、 私の写真が3枚入ってたそうです。 私は、全く写真を撮られた記憶はありません。 ちなみに、私以外の他の女子の写真は入ってなかったようです。 訳ありだとしたらどんな理由で写真を撮ったと思いますか? 全く見当がつかないので誰か(特に男性の方)教えてください。

  • 男性の方にお聞きしたいんですが・・・

    こんばんは。高校2年生の♀です。 夏休み入ってすぐくらいの時に、1年生のとき同じクラスだった男子に告白しました。 返事は・・・「別に好きじゃないから、今は友達のままがいい・・・。」でした。 でも、ふられてからもメールはしていて、告白する前と同じように返事をしてくれます。 私はまだ彼の事好きで、絶対に諦めたくありません。 そこで・・・男性の方にお聞きしたいんですが、ふった子からメールが着たり話しかけられたりしたら嫌ですか?ふったのにまだがんばられたらやっぱり迷惑になりますか? 教えてください、お願いします。

  • 男性の方教えてください

    2日前に彼氏から「ごめんな彼氏が俺みたいなやつで。自分でも嫌になる。当分会うのやめとくか?」というメールをもらいました。しかし、私は納得いかなかったので、会いたいというメールを送り、その後彼氏からの連絡でその日は、会うことが出来ました。 今日、彼氏にメールをしても電話をしてもすべてシカトされています。 昨日、「どうせだめなら言いたい事やしたい事を相手にぶつけたら?」と助言されたので、デートに誘う内容や、会いたいといった内容のメールを何通か送りました。 やはり、男の人にとって「会いたい」と送られ続けるのは負担になりますか?気持ちが完全に冷めてしまいますか?

  • 男性の方お願いします(´・ω・`)

    中3の女子です。 ●メールで告白したいと思うんですが、男性はメールでの告白は どう思いますか?? (その人は私が好きなのを知っています。私も向こうが私のことを好きなのを クラスで言われます。) ●あと、どんな感じで告白したらいいですか? ●タイミングは。