• 締切済み

カウボーイビバップ

emiomの回答

  • emiom
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

着モーション対応機種でしたら、 imodeサイトの[アニメコレクション]というところで、 音楽付き着ムービーがダウンロードできますよ。 (5曲くらい配信されていたと思います。) 下記アドレス打ち間違いしていたらごめんなさい。 iメニューからも見つかると思います。

参考URL:
http://igmov.channel.or.jp/index.php?uid=NULLGWDOCOMO

関連するQ&A

  • カウボーイビバップ

    こんにちは、クストと申します。 場違いだということは、分かっているのですが、 着メロのコーナーは人が少ないのか、質問、回答 ともに少ないのでこちらに書かせていただきます。 この度携帯電話(ドコモのN503i)を買ったので以前から 大好きなカウボーイビバップの着メロが欲しいと思い、 探してみたのですがなかなか見つかりません。 そこで、どなたかビバップの着メロを置いている サイトを御存じありませんか? どうぞ、よろしくお願いします それとビバップファンの皆様は作中どの曲が一番気にいっていますか? 僕はWO QUI NON COIN という曲が一番好きです。

  • 綺麗で透明な曲

    こんにちは。 幻想的で何となく切ない曲を探しています。 例えば 菅野よう子さんの"fate""Dijurido""Valse de la lune"や "Wo Qui Non Coin"、Elsaの"T'EN VA PAS"などのような シンプルで綺麗な響きの曲。 ボーカル(女性)あったほうが好きです。 海外アーティストでなくても良いのですが、 歌詞は外国語のほうが惹かれます。 何かおすすめあったら教えてください!

  • JAZZ風の曲が使われているアニメ(ルパン・カウボーイビバップ・バッカーノ等など・・・)

    JAZZ風のオープニングのアニメを探しています。 もうちょっと正確に書くと、 ・ルパン三世 ・カウボーイ ビバップ ・バッカーノ! などのJAZZ風味で格好の良い音楽を探しているのです(アニメに限らず)。 上記のOPについては分かる人は多くいると思いますし、youtubeで上がっているので、大体の傾向は分かるかと思います。 以前、「小刻み・軽快・悪ノリなトランペットの曲を探しています。」を洋楽のカテゴリーで質問させて頂いたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3445396.html ここでは待てど暮らせど、質問が悪かったのか満足な回答がなかなか得られなかったので、もしやと思い、アニメのカテゴリーで質問させて頂きました。 ご参考迄に、アニメ以外でも「African battle / Manu dibango」という曲等もこのジャンルに該当するかと思います。 マルチポストに当たるのであれば削除致しますが、私の我侭で大変申し訳ありませんが、質問をさせて下さい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

  • 未来日記の携帯着メロ

    未来日記で流れていたシークレットラヴと言う曲を携帯の着メロにしたいのですが、どのi-modeサイトでDL出来るのか教えてください。ちなみに使用している携帯は、ドコモのN502itです。

  • ジャズ系?陽気な感じの曲・オシャレな曲

    アニメのBACCANO!-OP「 Gun's&Roses」 http://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM 同じくアニメのCowboy Bebop カウボーイビバップ-OP「Tank!」 http://www.youtube.com/watch?v=n6jCJZEFIto このようなジャズ?みたいに聞いてて盛り上がる・陽気な感じの曲を教えてください。 映画、アニメ、ドラマ、などの使用されていた曲。他にもYouTubeにある曲。 何でも構わないのでおすすめの曲を教えてください。

  • PCから携帯へのメロデイ送信

    パソコンから携帯電話へ音楽を送信したいのですが・・・? パソコンで取り込んだ着メロ用のメロディを携帯電話へ送信したいのですが、どうすればいいのでしょうか? やってみましたが、受信側の携帯電話で添付削除になってしまいます。 携帯は、ドコモのN705iです。

  • F1のテーマ曲の着メロ、教えて下さい。

    私の携帯電話はDOCOMOのF502iです。                   ハーモニーメロデイでのF1のテーマ曲を入力したいので                   どなたか、着メロを作れる方ご返事下さい。

  • リトルマーメイドの着メロが欲しい

    当方の携帯はj-phoneのN05です。 しかも、プリペイドのため、携帯から着メロをダウンロードできるのはj-skyメロディのみです。 メールの申込みをすればロングメールの受信可能です。 このような感じですが、どこかからリトルマーメイドの(パート・オブ・ユア・ワールド)着メロを入手できないでしょうか。 また、docomoのN502iの着メロリストに「リトルマーメイド」とありましたが、なんの曲なのでしょうか。

  • パソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

    携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。 自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、 受信の際「添付ファイル削除」となります。 せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。 良い方法は無いでしょうか? 携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 着メロを送る場合・・・

    ダウンロードした着メロを添付したり赤外線で遅れたりするサイトってございませんか? ちなみに使っている機種はドコモのP504iと同じくドコモのN505iです。どちらも赤外線がついているので着メロをひとつの携帯でダウンロードして赤外線で送れたらお金がかからなくて便利だなぁと思いました。 こういうことが可能な着メロをダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。