OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

刑事ドラマについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140300
  • 閲覧数136
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

2000年~2001年の間に、
テレビで放送された刑事ドラマを教えてください!
卒論で必要なのですが、どんなに思い出そうとしても、
「QUIZ」[ショカツ」「リミット」「ルーキー!」
くらいしか思い出せません。
何か他にあったような気がするんですが・・・。
例えば、「ケイゾク 特別篇」は2000年でしたっけ?
うむむむ・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

テレビドラマデータベース

http://www.tvdrama-db.com/


上記の「過去の各期連続ドラマ」のところが参考になるのではないでしょうか?
お礼コメント
camelia

お礼率 57% (4/7)

ほほう。。。早速行ってみました。
大変参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-26 16:40:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

最近本屋でどこかの雑誌の増刊号で「ドラマの歴史」みたいなものを見かけました。不確かな情報ですが見つかるといい情報になるのではないでしょうか?
お礼コメント
camelia

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます。
探してみます。そして、高くなかったら買うと思います。
参考にしてみますね。
投稿日時 - 2001-09-26 16:39:52


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

2000年1月クール

2000年4月クール
フジ系:ショカツ:松岡昌宏・田中美佐子
TBS系:QUIZ:財前直見
テレ朝系:はぐれ刑事純情派:藤田まこと
2000年7月クール
日テレ系:リミット もしも、わが子が…;安田成美・田中美佐子
2000年10月クール
テレ朝系:はみだし刑事情熱系:柴田恭兵
テレ朝系:科操研の女:沢口靖子
2001年1月クール

2001年4月クール
フジ系:ルーキー!:堂本光一
テレ朝系:はぐれ刑事純情派:藤田まこと
2001年7月クール

2001年10月クール
テレ朝系:はみだし刑事情熱系:柴田恭兵
テレ朝:科操研の女:沢口靖子

こんな感じです。他にも交番モノとか探偵(元刑事)モノがあります。
また2時間ドラマが多数あります。
全部をエアチェックしてるわけじゃないので・・・
お礼コメント
camelia

お礼率 57% (4/7)

確かに2時間ドラマまで入れると、大量ですよねー。
どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-26 16:41:55