• ベストアンサー

今垣!今垣!孝太郎。

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.3

yasu392 さん、おはようございます~☆ 【 プロフィール 】 名 前 : 今垣 光太郎 (いまがき こうたろう) 出 身 : 石川県 登録期 : 63期 登録番号 : 3388 生年月日 : 昭和44年9月18日 血 液 型 : A型 体 格 : 160cm 50kg ホームプール : 三国競艇場 通算優勝回数 : 29回(G1以上9回) SGタイトル : 第34回総理大臣杯競走(1999年) 第2回競艇王チャレンジカップ競走(1999年) 2001年賞金ランキング (9/4現在) 10位  \77,196,000 選手として「モーターの整備力」には、かなりの 定評がありますよネッ! 少々「悪いモーター」を引いても、初日でそこそこ戦えるモーターに仕上げています。 私自身、凄い技量だと思っています。 レースで常に心がけていることは、『平常心』だそうです。 とても「あがり症」らしいからだとか。。。 TVのインタビューでも、妙に落ち着きがなく、大きな目を キョロキョロしていますよネッ!(笑) 「賞金王」奪取、ガンバレェェェ― 「北陸の艇王」 今垣選手の今後の斡旋予定 http://www.ops.dti.ne.jp/~daikichi/Ima-Cale.html ではでは☆~☆~☆