• 締切済み

メディア・プレーヤーで

snoopy64の回答

  • snoopy64
  • ベストアンサー率42% (337/793)
回答No.1

たぶんそれはサイトじゃなくて、ビデオクリップを集めたDVDとかビデオだと思いますよ。CD屋さんに売っています。

関連するQ&A

  • メディアプレーヤーでプロモーションビデオ!

    今日、電気屋さんに行ったら、置いてある売り物のパソコンにメディアプレーヤーバージョン7が表示されていました。 そして、浜崎のプロモーションビデオが流れていたんです。 他にもあるのかとファイルを開いてみるとモーニング娘。や福山雅治、小柳ゆきなど多数のアーティストのファイルがあり、いずれも完全なプロモーションビデオでした。 「おぉ!これはすごーい!」と感動し、家に帰って早速ウィンドウズメディアプレーヤーをパージョンアップ! …したのはいいんですが、どこを探してもプロモーションビデオをダウンロードできるところがありません。 電気屋さんに置いてあったのは『ファイル』→『開く』でファイルの一覧がずらっとでてすぐに再生できたのに…。 あれははじめから入っているものなんですか? 今から取り込む事は出来ないんでしょうか? もしダウンロードできるとすれば一体どこに行けばいいんでしょう? 有料のサイトでもかまいませんので、教えてください!! その他、メディアプレーヤーの有効な使い方をご存知な方はそれも教えていただけるとありがたいです(^-^)おねがいします。

  • windows media player

    web限定CMを見ようとすると「ファイルを再生できません。この問題は、別のプログラムまたはオペレーティング システム コンポーネントによって問題が検出されたものの、その問題の本質が Windows Media Player に報告されないときに発生することがあります。」と出てきます。 プロモーションビデオなどを見るときにはウィンドウズメディアプレイヤーは正常に作動します。これは何が原因なんでしょうか?また、対処法を教えてください。お願いします。

  • Windows Media Playerが見れなくなった 

     こんにちわ。質問させていただきます。  わたしは、以前よりWindows Media Player(wmp)を使って海外のアーティストのプロモーションビデオなどを見ていました。今回、久しぶりに見ようと思ってアクセスしたところ、表示が出なくなっていました。  具体的に言うと、例えば以前、Usherの「myboo」という曲を聴こうと思ったら、「wmp」→「メディアガイド」→「検索欄にmybooとうつ」→「検索をクリックする」→「mybooの文字が入ったものが全て表示される」→「自分が見たいUsherのmybooをクリックする」→みれる。でした。  それが今は、「検索欄にmybooとうつ」→「検索をクリックする」→「全てのメディアの検索結果 見つかりませんでした」になります。  なぜ、wmpでプロモーションビデオなどを見れなくなったのでしょうか。一応アクセスは出来るんですけど。  メディアライブラリに入れていた音楽などは変わりなく聴けます。  使用のPC  ● TOSHIBA Dynabook  ● Windows Me  この状況についてお分かりになる方、どうぞ教えてください。よろしくお願いします!

  • メディアプレイヤーでのストリーミング再生で色が異常です。

    メディアプレイヤーで、いろいろなホームページの動画像(ビデオクリップや、プロモーション、CMなどです。)を再生しようとすると、正常な色に表示されません。背景が緑で、ネガのような感じです。音声の再生などは問題ありませんし、その間、パソコンのメディアプレイヤーの再生画像以外の部分は、色の異常がありません。OSはWindowsXP、メディアプレイヤーのバージョンは9を使用しています。メディアプレイヤーで過去のログも見てみました(100件程度ですが)、該当する質問が見あたりませんでしたので、質問しました。よろしくお願いします。

  • windows2000でメディアプレイヤーを利用するとフリーズする。

    この夏休みに流行のKeianのベアボーンのPCを購入しました。CPUなど周辺機器も取り付けて、完成し、windows2000をインストールしました。 メディアプレイヤーは、7.1をwindowsmediaのサイトからダウンロードしました。 そして、mediaプレイヤーを使って、ビデオキャプチャーした、TV番組を見ようとしましたら(エクスプローラーからファイルをクリックして起動しました。)、いったん、モニターが暗くなり、再生は続いたままで、PCが、フリーズしてしまいます。その他のクリックが受け付けられず、そのメディアプレイヤーの終了も、「このプログラムは応答していません直ちに終了しますか」のメッセージが出ます。 メディアプレイヤーを立ち上げて、ファイルを開こうとしても、一切の動作を認識してくれませんし、PCがフリーズするのは同様です。 再インストール(上書き)しましたが、同じでした。 CPUは、ペン4、2Aでメモリーは512、BIOSでは、ビデオへのRAMキャッシュメモリーをenabledに設定しています。 グラフィックはCPU内蔵のものでカードは取り付けていません。 よろしくお願いします。

  • Media Playerで画像が見れません

    Windows Meを使っているのですが、あるサイトに行ってクリックすると自動的にMedia Playerが立ち上がるのですが、音は聞けるのですが動画が見れませんでした。 なのでその日は諦めて翌日同じようにクリックしてみたら、その日は何故か音も動画も見ることが出来ました。 しかし見れたのはその一回のみで、それ以降はやはり音のみで動画は見れません。 唯一見れたその一回の時は、特に自分では何かをしたわけではなく、自動的に立ち上がったMedia Playerを見ていたら動画も一緒に見れたのですが・・・。 どうしてこのような状態になるのかさっぱりわからず困っています。 またMeに最初から入っていたMedia Playerであれば、通常ダウンロードサイトからインストールしなくても動画は見れるものなのでしょうか? もし何かをインストールしなければ見れないというのであれば、無料でダウンロード出来るサイトを教えて下さい。(Media Playerのサイトに行ってみましたが、どれを無料でダウンロード出来るのかわからず、有料であったら困るので結局帰ってきてしまいました) ちなみに私が見たかった動画のサイトは以下のとおりです。 http://ifiles.tvb.com/ifiles/20010413/f_others/index.html このページの「堂 本 剛 隻 身 訪 港 」の横にあるVideoというアイコンをクリックした時に、Media Playerが自動的に立ち上がりますが、上記のとおり音のみで動画は見れないんです。 初心者ゆえ説明がわかりずらくて申し訳ございませんが、出来ましたらわかりやすくアドバイスして頂けたら有難いです。 宜しくお願い致します。

  • モー娘のプロモーションビデオについて

    ちょっと古い曲ですが、モーニング娘の恋愛レボリューション21のプロモーションビデオを何とか手に入れたいと考えていますが、それは可能なのでしょうか? もし入手可能なのでしたら、入手方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • WindowsメディアプレーヤーでDVDを再生しようとしたらエラーメッ

    WindowsメディアプレーヤーでDVDを再生しようとしたらエラーメッセージがでました。『出力ディスプレーのアナログ コピー保護を有効にできないためこの DVD を再生できません。 更新されたビデオ カードのドライバをインストールしてください』との内容ですが、態様の仕方が分からなくて困っています!!どなたかアドバイスをお願いします!

  • ウィンドウズメディアプレイヤーの異常状態

    こんにちわ。ウィンドウズメディアプレイヤーでムービーファイル(AVI/MPG等)を再生しようとすると 「サウンドデバイス又はビデオデバイスに問題が発生している可能性があるため、ファイルを再生できません。新しいデバイスドライバをインストールしてください。」 といったメッセージが出てきます。これはデバイス側(ディスプレイ/スピーカ/グラフィックボード/マザーボード)のハード/ソフトの異常なのでしょうか? メディアプレイヤー自体はインストールしなおして見たところ インストールをし直したはじめの一回の起動時だけは再生されました。 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、解決法を教えてくださいませ。

  • 最新の音楽とプロモ

    メディアプレイヤーかリアルプレイヤーで、洋楽トップ50や邦楽トップ50などを聴いたり、プロモーションビデオを見たいのですがどうしたらよいでしょう。 どんなサイトがあるかを教えてください。 あと、美容室などでMTVなどが流れていますが、ああいったものは、メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで見ることはできますか?