• 締切済み

教えて下さい。お金か愛か??

roenickの回答

• roenick
回答No.2

その段階で迷っているようでは、この先大変だと思いますよ。確かにお金は 大切ですし、カッコよく愛はお金よりもなんて言うつもりもありませんが、なぜあなたは結婚するのか考えた事がありますか?自分の損得でするものなのか、或いは年齢的にそろそろ、ですか? ものは考えようですが、相手の容姿、お金がどうの、で考えると、じゃあもっとお金がある人が現れたらその人と結婚するのか、ということになりますよね。そういうことではなくて、あなたは現在結婚を考えている相手が好きで、結婚することでいま以上に相手を幸せにしてあげるつもりでなければダメですよ。