• ベストアンサー

この歌詞のタイトル。

この歌詞のタイトルの曲名をご存知の方は教えてください。 ハガネのように強い力ですべてを叶えようできるかい?

noname#21282
noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyokon
  • ベストアンサー率31% (41/130)
回答No.2

♯1です。 「NATURE RHYTHM」というアルバムの10曲目に入っているようです。 暇だったので探してみました・・。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20006395

その他の回答 (1)

  • pyokon
  • ベストアンサー率31% (41/130)
回答No.1

V6の「GET ONLY YOU!」のようです。 検索で参考URLが出ました。

参考URL:
http://club.shaft.ne.jp/~ryorui/uta3/get.htm
noname#21282
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌詞のタイトル教えてください。

    こんばんは。 アーティスト名は覚えているのですが曲のタイトルを思い出せずにこまっています。 歌詞は飛び飛びですが  パレードが着飾ったビルの谷間を埋め尽くす  誰もが愛する人と過ごしプレゼントを内緒にしてる  君のためだけにこの夜をささげよう  君のためだけにこの僕がいれたら  立ち向かう風にさえやさしくなれるのに  雪は白い翼を広げて 寒さの○○(不明)に舞い降り  全ての愛をあばき降り続く   といった感じです。 ここまで分かっていながらタイトルを探し出すことが出来ませんでした。 ご存知の方いらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • この歌詞のタイトルを知りたいです。

    この歌詞のタイトルを知りたいです。 兄の部屋から聞こえてくる歌を何回か聴いてるうちに気に入って 自分でちゃんと聴いてみたいと思っているのですが歌のタイトルが分かりません。 兄に聞こうにも勇気が出せなくて…(笑) 歌詞を聞こえる範囲でメモしてみて 自分で色々と検索をしたのですが、何も見つかりません… 多分アニメ関係の歌だと思います。(アニメかゲームか…) 女の人が一人で歌っていいます。 歌詞はほとんど穴だらけで、少ししか分からないのですが… 「一人で歌ってた 君のことずっと呼んでいた」 「高く悲しみをこえて 今ここに生きてること」  があったと思います、、 他に単語で聴きとれたものは… 「空の音」「消えてゆく光の中」 です、、。 手掛かりが少なすぎて困っています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら歌のタイトルを教えてください!!

  • この歌詞のタイトルは?

    最近有線で流れているのをきいたろですが曲名が分かりません。 男の人で、「これから先10年後~♪」 のような歌詞だったのですが・・ 声はコブクロに似た感じだったようなきがするのですが。 これしか分からないのですが、分かる方いらっしゃいますか(・・)?

  • この歌のタイトルと、歌詞を知ってますか?

    母と話していて、ある歌が気になりました。 タイトルと正しい歌詞すべてを教えてください。 ※歌詞は多分間違っています。 オードリーあなーたのおうちはどこー わたーしのおうーちはスイッツランドよー (歌詞不明) ヤッホー ヤーホホッホホ ヤホ ヤーホホホホ (歌詞不明) よろしくお願いします。

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    「Wednesday まだ水曜日」から始まって 「微笑む it's paradise」で終わる歌なんですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 歌詞の中に曜日の英語は全て入ります。 歌っているのは女性の方です。 最近お昼を食べに入ったお店、更にドラッグストアでも流れていたのでいま流行っている歌なのだと思います。ネットでも調べたのですが、私も先述した歌詞くらいしか聞き取れないせいか見つけられません。 拙い情報しかなく申し訳ありませんが、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください

  • 歌詞のタイトルが知りたいです。

    時の流れに身を…みたいな歌詞で、テレサ・テンとかではなく男の人が歌っている曲名が知りたいです。 他の部分が…~のようにを繰り返し何度か聞こえた気がしました。 知っている方がいましたら、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 昔の童謡の歌詞とタイトルを教えてください

    うろ覚えの童謡です。記憶にある歌詞は下記のとおりです。 ままごとしましょう ○○○○○(不明) ぼうやはお水をくみなさい(不確か) ままごとお水は花のつゆ(不確か) お目目に入れても痛くない(不確か) 上記の様な歌詞の曲をご存知の方、曲名と歌詞を教えてください。 小さい頃、レコードで聴いていたはずなのですが、思い出せなくて(^^;) おねがいします。

専門家に質問してみよう