• ベストアンサー

この歌詞のタイトル。

この歌詞のタイトルの曲名をご存知の方は教えてください。 ハガネのように強い力ですべてを叶えようできるかい?

noname#21282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyokon
回答No.2

♯1です。 「NATURE RHYTHM」というアルバムの10曲目に入っているようです。 暇だったので探してみました・・。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20006395

その他の回答 (1)

• pyokon
回答No.1

V6の「GET ONLY YOU!」のようです。 検索で参考URLが出ました。

参考URL:
http://club.shaft.ne.jp/~ryorui/uta3/get.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。