OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

発売日

  • 困ってます
  • 質問No.140244
  • 閲覧数34
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

花とゆめコミックのガラスの仮面は、現在41巻まで出ているのですが、次はいつ頃出るのかささいな事でもいいのですので、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

ガラスの仮面は花とゆめでいま連載がストップしてます。美内先生は最近もうひとつのアマテラスというマンガ(こちらもなかなかすすまないのですが)を執筆して10年ぶりに4巻を発売しました。という訳でかなり先になりそうな気配です。インタビューでは5?巻で完結させる予定とのことですが・・マヤと真澄さんの仲が非常に気になっている私です(笑)という事なので気長にまちましょう。おばさんになっても完結してなかったらどうしようとおもいます。終わってなさそう・・
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

もうひとつの漫画でなく、ガラ仮かいてほしいです…(泣)どうもありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-05-25 22:53:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

つづきはいつ出るかわかりませんが、「月刊ガラスの仮面」にインタビューなどが載っているようです。 ...続きを読む
つづきはいつ出るかわかりませんが、「月刊ガラスの仮面」にインタビューなどが載っているようです。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

どうもありがとうございました。早速行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-23 23:38:59
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も読んでいて、全部もってますよー。 ネットで、調べてみたんですが、次出るのは 未定だそうです。このまま、出なくなることは ないそうなので、でるのをまつしかないですね。 私も早く読みたいです。 ...続きを読む
私も読んでいて、全部もってますよー。
ネットで、調べてみたんですが、次出るのは
未定だそうです。このまま、出なくなることは
ないそうなので、でるのをまつしかないですね。
私も早く読みたいです。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

やっぱり待つしかないのかぁー。私は今集めてる途中なんです。あれほんっとおもしろいですよね??速水さんとマヤの41巻での不思議な体験とか・・。情報ありがとうございましたー☆
投稿日時 - 2001-09-25 19:55:26
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (12/42)

今回、教えて!gooで検索したらいくつかガラスの仮面への質問がありました。 そこで知ったサイトへ行ったら結構面白かったです。 「ゲストルーム」で空想の結末の小説とか読めて。 返ってこれだけ盛り上がってると、空想で出てしまっている以外の結末を ひねり出す為に先生が苦悩なさっているから続きが出ないのでは、なんて 思った程です。 小説とか読み出すと結構時間がかかるので、お暇なときに覗かれることを ...続きを読む
今回、教えて!gooで検索したらいくつかガラスの仮面への質問がありました。
そこで知ったサイトへ行ったら結構面白かったです。
「ゲストルーム」で空想の結末の小説とか読めて。

返ってこれだけ盛り上がってると、空想で出てしまっている以外の結末を
ひねり出す為に先生が苦悩なさっているから続きが出ないのでは、なんて
思った程です。
小説とか読み出すと結構時間がかかるので、お暇なときに覗かれることを
オススメします。
既にご存知でしたらすみませんでした。
お礼コメント
haretan

お礼率 94% (269/284)

ありがとうございました。いえ、私はこのサイトは知りませんでした☆いい情報を知ることができて、うれしいです☆
投稿日時 - 2001-10-07 10:36:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ