OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日の出桟橋から横浜へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140211
  • 閲覧数773
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

日の出桟橋から横浜へ船で行けると聞いたのですが、本当でしょうか?
詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

残念ですが、あの航路はちょっと前に廃止されたはずです。比較的人気はあったように記憶していますが・・・。時刻表にももう記載されていません(以前は記載されていました)。
お礼コメント
gataratto

お礼率 100% (30/30)

アドバイスどうもありがとうございます。

そうですか・・。探しても見つからない訳ですね。

調べてくださって助かりました。また宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-24 12:45:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

こんなサイトを見つけましたが…
時刻表とかはわからなかったです。

役に立たなかったですよね?すみません
お礼コメント
gataratto

お礼率 100% (30/30)

ご回答どうもありがとうございます。

>役に立たなかったですよね?すみません

とんでもないです。調べてくださって助かります。

航路は残念ながら廃止されたようですね。また宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-24 12:36:18


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「東京都観光汽船」
この運行案内ではないようですが・・・・?

http://www3.justnet.ne.jp/~micin/off1-02.htm
(第1回オフ会報告)
この中には記載がありますが、これは'98.10です?
現在はどうなのか分かりません!

ご参考まで。
お礼コメント
gataratto

お礼率 100% (30/30)

アドバイスどうもありがとうございます。

どうやら廃止されたようです。

色々調べて頂き助かりました。これからも宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-24 12:39:42