• ベストアンサー

八丈島でのダイビング

はじめまして。 今年の7月に八丈島でダイビングをしたいと思っているのですが、お勧めのダイビングサービスがありましたら教えてください。 実際に利用してみた感想などを添えていただけるととても嬉しいです。 レベルはPADIのOWで経験本数は22本です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hara_v4
回答No.1

↓のリンクに一覧があるので、ご自分に合いそうなのを探してみるのが良いかと。 因みに私はビエントス http://bientos.ne.jp を使っています。 理由?八丈で最初に使ったところですが、たまたま(?)気が合ったので・・・

参考URL:
http://www.diving-service.net/yomi.cgi?mode=kt&kt=30_07