• ベストアンサー

遊戯王真DM2について・・・

shigechanの回答

• ベストアンサー
  • shigechan
回答No.1

ご質問のソフトの内容的なことはまるでわからないのですが、『R3ボタン』というものだけについて回答させてもらいます。 以前、他のソフト(「サルゲッチュ」だったかな?)の説明書に、デュアルショックの右スティックを上から押し込むのがR3ボタンとの説明があったような気がします。その時は、「へー、アナログスティックって押せるんだ!」とやけに感心したのを覚えています。