• 締切済み

3ピースバンド

driftwoodの回答

  • driftwood
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

全然自信がないのですが、3ピースバンドでベースが女性という情報で、JJ72というバンドが思い浮かびました。 ↓のソニーのサイトで「JJ72」内のOXYGENというVideoを見たところ、確かにサビの部分でYeah,Yeah,Yeah~、と歌っていました。 ただ、ご記憶の格好と全然違うので、的外れの回答かもしれません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JJ72/
johannisbeere93
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の書いた事柄に非常に近いのですが、JJ72ではなさそうです・・・ 本当にありがとうございます。本当にすみません!!

関連するQ&A

  • こんなバンド!

    バンド形式でコピーしたいです。 女性ボーカルか、男性でも綺麗系の声のボーカルが歌っていて、 高い声とか綺麗な声を使う曲を教えていただきたいです。 ギター、ベースが各1本ずつ(もしくは1本でカバー可)で キーボード類を使わない曲です。 かなり分かりにくいと思いますが どちらか1つでも当てはまった曲がありましたら とりあえず教えてください。 邦楽・洋楽問いません。 早急にお願いいたします。

  • 女性ボーカルのバンド

    女性ボーカルのバンド(洋楽)のコピーをやってみたいのですが、ギター、ベース、ドラム、ボーカルだけでできる物、つまりキーボードなしでもできるものを探しています。なにかよいのがあれば、教えてください。 

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • インディーズ(?)のバンドで…

    インディーズのバンドだと思うんですけど、 1)女性ギタリストがいて、その人がムスタングを使っている 2)ギターボーカルでその人はメガネをかけていたような… っていう感じのバンドなんですけど、どなたかご存知ないですか? 2)はうろ覚えなんですけど、1)は確実に合っていると思います。 ムスタングベースでもなかったと思います。少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 女性がベースのバンドで

    友達にすすめられたバンドなのですが、名前を忘れてしまいました。 ボーカルが男性、ベースが女性でドラムの男性が2、3年前に復帰したバンドです。知ってる方いたら教えてください!!

  • バンド曲について

    こんにちは。 私は大学生で軽音楽部に入っています。 バンド曲を決めたいのですが、 木村カエラさんのリルラリルハは、キーボード入りますか? 声質としてだしやすいと思うので考えたのですが、今のバンドの構成として ドラム、ギター、ベース、キーボード、ボーカルの5人なんです。 もう一つ質問で、リルラリルハ以外に良い曲ありますか? 女性ボーカル(低めが良いです)で、初心者でも大丈夫そうな曲を教えていただきたいです。 お願いします。

  • 友達とバンドをやっているのですが....

    はじめまして、高校2年のハナナと申します。 私はいま友達同士でバンドをやっているのですが、 全員初心者なのでできる曲が少なくて困っています。 さらに、バンドの構成がギター、ベース、ドラム、ボーカル という形なので3ピースのバンドの曲しかコピーできない という事も悩みの種なのです。 比較的楽器が簡単で、3ピースでも演奏できる、 というバンドやアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 おすすめの楽譜などもありましたら教えてください。 ボーカルは女なので、できれば女性でも歌える曲をお願いします。 ちなみに今は、チャットモンチーをコピーさせていただいています。 どうぞよろしくお願いします。

  • あるバンドのバンド名を教えてほしい

    日本のバンドでメンバー全員が女性、ボーカルは基本デスボイスでジャンルはメタルコアだったかと思います。 時期はうろ覚えですが、ALDIOUSやCyntiaが出始めの頃だったかもしれません。 インディーズですでに解散しており、解散理由がこれもうろ覚えですが、ベースがアダルトビデオに出演したことがバレたのがきっかけだったきがします。 曲名も何も覚えておらず、当時ネットに広まっていたMVは2,3曲くらいだったかと思います。 バンド名が思い出せないため、有識者の方々、よろしくお願いします。

  • 探してる海外のバンド

    たしか、去年くらいに、HMVのホームページで、見つけたバンドなのですが?海外のバンドで、たしかスリーピースだったような?ボーカルは男性で、ロッキーホラーショウのようなメイク、ベースは、女性で上半身裸とか、透け透けの衣装だったと、思います たしかアメリカで、グランジか、ガレージか、サイコビリー、サイケだったような よろしくお願いします その時は、ライブのDVDも発売してたような。。

  • バンドでやるのに最適な曲を教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 この度、部活のバンドで新しい曲をやるのでオススメな曲を教えていただきたいです。 ちなみに ベース、ドラム初心者 ギター、キーボード、ボーカル経験者 の女子高校生バンドです。 初心者のことを配慮して簡単めな曲を選びたいと思っています。 キーボードもしっかり入っていて、簡単めな女性のバンドの曲を教えていただけると嬉しいです。 そして大変申し訳ないのですが、今週金曜日には決めないといけないのでできるだけ早く回答をいただけると幸いです。 図々しくてすみません・・・・ よろしくお願いいたします!!