• 締切済み

3ピースバンド

driftwoodの回答

• driftwood
回答No.1

全然自信がないのですが、3ピースバンドでベースが女性という情報で、JJ72というバンドが思い浮かびました。 ↓のソニーのサイトで「JJ72」内のOXYGENというVideoを見たところ、確かにサビの部分でYeah,Yeah,Yeah~、と歌っていました。 ただ、ご記憶の格好と全然違うので、的外れの回答かもしれません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JJ72/
johannisbeere93
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の書いた事柄に非常に近いのですが、JJ72ではなさそうです・・・ 本当にありがとうございます。本当にすみません!!