• 締切済み

談合問題について

noname#1455の回答

noname#1455
noname#1455
回答No.3

法律学的な視点からのご提案です。  お近くの大学の法学部図書館には、「判例マスター」等の判例検索システムがありませんか?キーワードとして、「背任」「入札」と入力すれば、刑事裁判になった談合事件がいくつも出てきます。その中から、判例評釈を拾ってお読みになれば、参考文献が引用されていると思います。

higojin
質問者

お礼

ありがとうございます。早速活用してみます。