OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

だるま売ってる所を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140137
  • 閲覧数809
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

都内で色んなサイズのだるま(できればちっちゃいやつ)を売っている所を知りませんか?回答おまちしてま~っす。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

通販では駄目ですか。

参考URLに、通販のところがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

やっぱ、お祭りの屋台では・・・? お祭りじゃなくて初詣のときだったかな・・・?
やっぱ、お祭りの屋台では・・・?
お祭りじゃなくて初詣のときだったかな・・・?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

出張中に見かけていたんですが、 東武伊勢崎線の「大師前」駅を降りたところに お店がありました。 記憶を頼りに地図を見ますと 駅を出て大通りの手前(歩道橋の下)を右に はいると、50mも歩かなくてその店があったと思います。 郵便局(西新井局)のななめ向かいぐらいでした。
出張中に見かけていたんですが、
東武伊勢崎線の「大師前」駅を降りたところに
お店がありました。

記憶を頼りに地図を見ますと
駅を出て大通りの手前(歩道橋の下)を右に
はいると、50mも歩かなくてその店があったと思います。

郵便局(西新井局)のななめ向かいぐらいでした。