• 締切済み

インディーズの着メロが欲しいんです・・・

モンゴル800とかB-DASHとかのインディーズのバンドが好きなんですけど、なかなか着メロのサイトが見つかりません。 有料サイトでもかまいませんから誰かいいサイトを知っている方がいたら教えて下さい。 ちなみに私の携帯はドコモのD503iです。

みんなの回答

• mananya
回答No.2

有料サイトですが、メニューリスト→着メロにいくと、インディーズの曲ばかりを集めたサイトがあったと思います。 確か下のほうにあったかと。 名前ですぐわかると思います。

• sick-boy
回答No.1

インディーズならクールサウンドがいいと思いますよ。 私もそれを利用しています。B-DASHいっぱいありますよ。

mentaiko
質問者

補足

ありがとうございいます。そのサイトのアドレスがわからないので、アドレスも教えていただけたら幸いです。