• 締切済み

エラ-メッセ-ジ

Kerne132     KERNEL32の一般の保護違反です。      モジュ-ル:KRNL386.EXE      アドレス:0001:00007559 -------------------------- 以上のようなものが、以前にでたことがあります。 強制終了後、起動させCドライブのエラ-チェックの 画面になり、チェックに異常なくそのまま通常の画面が たちあがり、なんらかわりなく起動しているのですが どこかおかしくなっているのでしょうか? もし、おかしくなっているのならどこをどうやれば その異常を確認でき、修復するには、どうすれば いいのでしょうか~? おわかりのかた、お教えください。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

単純にメモリ、リソースが足りなくなってしまい、 システム領域へ書き込みを行ってしまったために 起こるエラーなので、再起動をすれば、なんの問題も なく、起動するはずです。 #スキャンディスクも飛ばしてもいいですよ。 従って、どこがおかしいとか、そういったものも わからないので、気にしないのが一番でしょう。 #マイクロソフトに聞いてもわからないと言われる #はずです。 ではでは☆

littlekiss
質問者

お礼

レスありがとうございました。 参考にさせていただきます。