• 締切済み

フリーズしてしまう

cool_の回答

• cool_
回答No.1

とにかく、OSの上書きインストールをお試し下さい。 クール

tulipe
質問者

補足

すいません、色々調べたのですがOSの上書き方法が??です (^^ゞ Windows\Options¥cabsのなかのsetup.exeを起動すればよいとあったのですが、setup.exeがありませんでした。 パソコン購入時に添付されてきたシステム起動とあるフロッピーディスク(5枚)がOSなのでしょうか。 その場合、Cドライブを全部バックアップしてからのいわゆる再インストールになってしまうのでしょうか? 以前一度再インストールしてとても大変だったのでなるべく避けたいのですが・・