-PR-
解決
済み

Meをアンインストールしたいのに・・・コンベンショナルメモリとは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14011
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

MeをインストールしたらPCが動かなくなって、しかたないので起動ディスクを使ってアンインストールしようとしたら、スキャンディスクを行う所で、
「空きコンベンショナルメモリが不足しています。CONFIG.SYSのデバイスドライバをREMにするか、CONFIG.SYSでEMM386.EXEを読みこんで
DEVICEHIGH=ステートメントをつかって他のドライバを上位に読み込む必要があるかもしれません」
と表示され、実行できないんですよ。これのせいでMeをアンインストールすることすらできません・・・
この文はいったいどういう意味なんですか?どうすれば直せるんでしょうか・・・非常に困ってます・・・だれか助けて・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Safeモードでも起動しないのでしょうか。
起動できるのならば、そちらで起動してから
アンインストールしてはどうでしょうか。

確かDOSではアンインストールできませんよ。

やるとしたら、フォーマットしてWindows 98を
クリーンインストールしかありませんよ。
#DOSでは・・・

ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

前の質問(NO.#13637)を締め切って下さい。 インストールが完了してないので、アンインストールは無理です。諦めてWindows98をインストールし直して下さい。
前の質問(NO.#13637)を締め切って下さい。
インストールが完了してないので、アンインストールは無理です。諦めてWindows98をインストールし直して下さい。