OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンで作業できるカフェ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140108
  • 閲覧数205
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (948/1082)

急速に増えてきたネットカフェは、出先でもネットが使えるし、待ち合わせや暇潰しにもってこいです。最近になって思うのは、こうした場所で、ちょっとした仕事ができればいいなあということなんです。つまり、アプリケーションソフトを使って持参したFDやPCCを使って作業したいのです。よくは言いませんが、ワードやエクセルが使えれば充分と思っています。出先で上記のようなことができるカフェ、もしくはそれに類する場所、御存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

やはりお住まいの場所が判らないのですが、
kinko'sのセルフサービスコンピューターなどはいかが?
もし料金に変更が無ければ、10分200円です(結構高め)。
場所は東京の他、名古屋、大阪、福岡など、あちこちに
あります。詳しくは参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
clint

お礼率 87% (948/1082)

上記のURL、とても参考になりました。東京在住なので、近くにかなりたくさんあることはわかりました。やっぱり1時間1200円はちょっと高いですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 14:17:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

clintさんのお住まいがどちらか分からなかったのですが、
有楽町にある(東京駅の方が近いのかな)
MARUNOUCHI Cafeはいかがでしょう?

テレビなどでも取り上げられていますが、
仕事の打ち合わせなどでも使用されているようですよ。

詳しくは下記URLをごらんください。
お礼コメント
clint

お礼率 87% (948/1082)

上記のHPを見たのですが、何があって、どんなことができるのかは、あまりよくわかりませんでした。でも、何よりただというのはすばらしいですね。丸の内はそう遠くないので行ってみるつもりです。どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-24 14:22:01