• 締切済み

イギリスに留学中の保険について

pochi523の回答

• pochi523
回答No.1

私も、9ヶ月間イギリスに語学留学したのですが、そのときに旅行保険が余りにも高くて、ずいぶん探し回りました。そのとき見つけたのが、ジェイアイ傷害火災保険の旅行保険をバラがけするというものです。数年前のことでよく覚えていないのですが、確か4万~5万円程度ですんだと思います。 他の保険会社では、長期でバラ掛けはやってなくて、セット保険だと確か10万円程度はしたと思います。 ジェイアイはJTBで取り扱っていますよ。