OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

私の夢を占ってください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140100
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (69/101)

彼と住宅地を歩いてて 近道をしようと幼稚園の敷地に入って フェンスを登って出ようとしたら 幼稚園の関係者に彼が撃たれてしまって死んでしまうのです。私は 怖くなって正門から出ようとしたら そこには軍人がいて 発砲してきたので私も 命からがらフェンスを登って 逃げるんです。そして なんとか逃げ切るのですが いつ見つかるかわからなくて でも眠くて目を閉じてしまいそうになって あ~ここで目を閉じたら死んでしまうと思ってたら 実際 目を覚まして ゆめだったのか・・・って感じでした。
なんか よく分からない夢ですが 彼の撃ち殺される場面が強烈すぎて 何かの暗示なのかと思って。。。
分かる方 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

死が強調されている夢は、人生の一幕が終わり、新たな人生がスタートすることをあらわしています。だれかがピストルで殺される夢を見たら、いままでの鬱々とした日々に終止符を打って、新しいスタートを切るころあいです。

今、人生の区切りの時みたいですね。がんばってくださいね。
お礼コメント
kgneblpjekb

お礼率 68% (69/101)

お返事有難うございます。

読ませて頂いてびっくりしました。私の今の状況 そのものなので。。。
家族間で問題があったのですが ちょうど解決しそうだったのと 私自身も3日後に職業訓練校を卒業して就職活動に入るので。。。

変な暗示じゃなくて ほっとしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-23 22:29:37
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ