• ベストアンサー

英訳をお願いしますm(_ _)m

sugiyameの回答

• ベストアンサー
  • sugiyame
回答No.1

(うん、一人でいるのは淋しいから) Yeah, I think so. I don't wanna get old just by my self. (第一に愛、第二に信頼、そして優しさ) First is love, second is trust, third is kindness. このような感じでいかがでしょうか?

nyantyan
質問者

お礼

早い御解答アリガトウございました。 ネイティブの前で使う機会があったのですが、 少しも直されること無く、できました。 ほんとうにありがとうございます!!