• 締切済み

WIN2Kが起動しない

cool_の回答

• cool_
回答No.4

ウイルスの可能性がありますね。 まず、2000を上書きインストールします。(修復) 修復出きたら、ウイルスむチエックをします。 ウイルスに掛かってい無い場あいは、そのまま使用ではきます。(ウイルスチエックは最新9月の最後のを使用すること、最新のウイルスの可能性がありますので) 不幸にもウイルスに掛かっていたら下記を実行してください。 出来たら、大事なファイルのバックアップを取ります。 1,IE関係 2,メール関係 3、その他必要なフアイル(data等) 4,その他 主にDocuments and Settings ホルダーに有ります。 その他のホルダーもバックアップしましょう。 どれか解らない場合は、HD全体をバックアップします。 バックアップ後、フォマットして新規インストールします。 取ってあったバックアップファイルをいる物だけ、戻します。 その後ウイルスチェックを必ずします。 http://www.trendmicro.co.jp/nimda/ では最新のウイルスチェックが出来ます。(お試し版) その他色々し無いといけませんね。 クール

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/nimda/