• 締切済み

エレクト-ンの可能性は?始めたばかりです。

noname#231203の回答

noname#231203
noname#231203
回答No.3

ヤマハのホームページに、エレクトーン専用の「えれすて」というページがあります。 ここには、エレクトーンに関する情報が満載ですし、掲示板もあって、エレクトーンユーザーの議論を見ることができて、とても参考になると思います。

参考URL:
http://electone.yamaha.co.jp/
alice_keiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見ました。 いろいろなコンサ-トもあるのですね。 行ってみるときっとエレクト-ンのイメ-ジがより広がりますよね。 お気に入りに入れました。