OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

高島政伸主演”ホテル”

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140060
  • 閲覧数615
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

TBS系の”ホテル”で初期の方に利用されていた音楽(主題歌)
で「大丈夫」を連発している歌の
歌手名。題名教えて下さい。
オリコンの検索、うたネットにはありませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

Mijuの「カップルズ」です。 サビが(だいじょうぶ、だいじょうぶ、 だいじょうぶ、きっとふたりはだいじょうぶ) です。 ちなみにこの曲はGLAYのTAKUROプロデュースでしたが あまりヒットしませんでしたね。 あと使われていたのが97年なので初期ではないのですが、これとちがいますかね? ...続きを読む
Mijuの「カップルズ」です。

サビが(だいじょうぶ、だいじょうぶ、
だいじょうぶ、きっとふたりはだいじょうぶ)
です。

ちなみにこの曲はGLAYのTAKUROプロデュースでしたが
あまりヒットしませんでしたね。

あと使われていたのが97年なので初期ではないのですが、これとちがいますかね?
お礼コメント
yuito16

お礼率 60% (6/10)

ありがとうございます!!!!!
ずーっと、分からず困っていました。
今から早速買ってきます!
この前再放送していたので急に聞きたくなったのですが
曲名も分からず、困っていたんです。
TAKUROプロデュースという、耳よりまで付けていただいて
本当にありがとうございます(^-^)(^-^)
投稿日時 - 2001-09-23 21:23:12
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 6% (5/83)

Mijuの「カップルズ」ですね。この8センチのCDシングル持ってますよ。 僕はこのドラマ、毎週見てましたのでよく覚えてます。京本政樹さんや前田淳(前田吟さんの息子)、それに秋山純くんが出てたシリーズです。けっこう最近のシリーズで、ハワイの「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ」のロケ地です。  放送期日は、1998.4.9~6.18まででした。 ...続きを読む
Mijuの「カップルズ」ですね。この8センチのCDシングル持ってますよ。
僕はこのドラマ、毎週見てましたのでよく覚えてます。京本政樹さんや前田淳(前田吟さんの息子)、それに秋山純くんが出てたシリーズです。けっこう最近のシリーズで、ハワイの「カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ」のロケ地です。
 放送期日は、1998.4.9~6.18まででした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ