• 締切済み

インターネットで映画を見たいです。

タイトルの通りなのですが、インターネットで映画を見れるサイトってありますか? 有料でもかまいません。 ちなみにMACを使用しているので、GYAOはみれません。

みんなの回答

  • saber
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

Gyaoならただで見れますよ。

参考URL:
http://www.gyao.jp/
kkbshu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問にも書きましたが、MacではGyaoは見れないようです。

  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.1

atomfilmsは、昔から好きです。 フラッシュプレイヤーなので、 MACでも見れる?かな。 英語だけど。

参考URL:
http://www.atomfilms.com/
kkbshu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ページは見れましたが、英語が全くわからないので ダメそうです…。

関連するQ&A