OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生徒手帳&名札

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140040
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

小学校以来の名札や生徒手帳、今でももっていますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

うちは兄弟3人同じ小学校だったんで、名札は全部使いまわしました^^;
中学校より上では、名札も生徒手帳も存在しなかったんで使ってません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

全て廃棄済み
全て廃棄済み


  • 回答No.2

多分、田舎の実家の物置を捜せば出てくると思います。以前、高校時代の生徒名簿を探している時に、教科書やら何やら全部とってありました。(自分でやったわけではありません。多分、母か祖母がやったんだと思います。) でもこの質問はどういう趣旨なんでしょうか?カテゴリーは教育-その他(教育)ですよね。単なる素朴な疑問てやつでしょうか?
多分、田舎の実家の物置を捜せば出てくると思います。以前、高校時代の生徒名簿を探している時に、教科書やら何やら全部とってありました。(自分でやったわけではありません。多分、母か祖母がやったんだと思います。)

でもこの質問はどういう趣旨なんでしょうか?カテゴリーは教育-その他(教育)ですよね。単なる素朴な疑問てやつでしょうか?
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

持ってます。当時の生徒手帳の写真を見るとつくづく年取ったな~と・・・。 以上、報告まで。
持ってます。当時の生徒手帳の写真を見るとつくづく年取ったな~と・・・。
以上、報告まで。