• ベストアンサー

生徒手帳&名札

小学校以来の名札や生徒手帳、今でももっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.4

うちは兄弟3人同じ小学校だったんで、名札は全部使いまわしました^^; 中学校より上では、名札も生徒手帳も存在しなかったんで使ってません。

その他の回答 (3)

回答No.3

持ってます。当時の生徒手帳の写真を見るとつくづく年取ったな~と・・・。 以上、報告まで。

noname#1489
noname#1489
回答No.2

多分、田舎の実家の物置を捜せば出てくると思います。以前、高校時代の生徒名簿を探している時に、教科書やら何やら全部とってありました。(自分でやったわけではありません。多分、母か祖母がやったんだと思います。) でもこの質問はどういう趣旨なんでしょうか?カテゴリーは教育-その他(教育)ですよね。単なる素朴な疑問てやつでしょうか?

• kazugoo
回答No.1

全て廃棄済み