• ベストアンサー

相談掲示板の提供サイトおしえてください

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 有料無料を問わず、カテゴリーを問わず まじめな(良い表現できず申し訳ありません)相談掲示板 の提供サイトでこれはお勧めのサイトありましたらばお教えください。 会社の、QAに使いたいと思っております。 例「しつもん:貴社に日曜日に、伺いたいときに何日前くらいのアポいれたらば可能でしょうか」「答え:前日で結構です」 要領の悪い質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も使っています、下記URLはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tcup.com/l0.html