• 締切済み

阪神間で脱毛の出来る病院

脱毛しようかと考えています。 こちらのサイトでいろいろ拝見したところ、エステではなく病院や皮膚科のレーザー脱毛の方がよいみたいですね。 そこで出来れば芦屋や西宮、もしくは阪神間で脱毛の出来るお勧め病院や皮膚科をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20485
noname#20485
回答No.1

こんにちは。 私も、コストや安全性を考えて、医療機関での脱毛を検討しております。 西宮、阪神間では存じ上げませんが、 芦屋にあるベンクリニックさんや、山村皮フ科さんはいかがでしょうか? HPに料金が記載されているので、安心ですよね。山村皮フ科さんの方が良心的なお値段のような気がします。

yukio1999
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 山村皮フ科は私も考えていた病院です。お値段も安いので考え中です。 ありがとうございました。