• 締切済み

阪神間で脱毛の出来る病院

脱毛しようかと考えています。 こちらのサイトでいろいろ拝見したところ、エステではなく病院や皮膚科のレーザー脱毛の方がよいみたいですね。 そこで出来れば芦屋や西宮、もしくは阪神間で脱毛の出来るお勧め病院や皮膚科をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20485
noname#20485
回答No.1

こんにちは。 私も、コストや安全性を考えて、医療機関での脱毛を検討しております。 西宮、阪神間では存じ上げませんが、 芦屋にあるベンクリニックさんや、山村皮フ科さんはいかがでしょうか? HPに料金が記載されているので、安心ですよね。山村皮フ科さんの方が良心的なお値段のような気がします。

yukio1999
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 山村皮フ科は私も考えていた病院です。お値段も安いので考え中です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 病院でレーザー脱毛をしたいのですが。

    足や腕のむだ毛がかなり濃くて、悩んでいます。レーザー脱毛をすれば永久ではないけれど処理をしなくてもいいようになるということで、やってみたいと思っています。  エステよりも病院で行ったほうが安心で安く処理できると聞きました。でもどこやっているのかわかりません。皮膚科とかでやってたりするのかな?と思うのですが、ポスターとかも貼ってないし、「やってますか?」って聞くのもはずかしくて・・・大体どこの皮膚科でも脱毛ってやってるものなのですか?聞く人ってよくいるものなのかな?  大々的に広告を出しているところは自宅から遠くてとても通えなさそうなかんじなのです。  

  • 大阪・兵庫で脱毛!!

    今年こそ、ひざorひじの脱毛しようと思います。 かなり毛深くって困ってます。 でも脱毛に関しては初心者でして、ここでいろいろ調べてみました。 エステに皮膚科・クリニック、 針治療にレーザー、光、フラッシュ・・・ いろいろありすぎてどれにしようか困ってます(T_T) 現時点では、皮膚科・病院で、ダイオードレーザーの治療をしようかなと考えております。 エステより安心そうだし、料金も安い・・のかな?? そこでここおすすめ!!!な皮膚科や医院などを教えて下さい。 兵庫県なら尼崎や西宮あたり、大阪ならキタ・ミナミくらいまでが希望です。 その他、なんでもいいので脱毛に関すること、アドバイスいただけると嬉しいです^^

  • 脱毛:レーザー、フォト、光の違いについて

    こちらを色々拝見したのですが、いまいちわからないので質問させてもらいます。 腕は皮膚科にてレーザー脱毛中です。4回終わりましたがまだまだかかりそうです。(通っている病院はつど払いです。) 足も脱毛したいと思っているのですが、腕がそんな感じなので結構お金がかかりそうなので、足はエステにしようかと迷っています。 広告を見ていると相場は大体2年で10万円弱が多いようですがいずれも「フォト脱毛」や「光脱毛」等ですが、違いがわかりません。 「フォト」と「フラッシュフォト」というのは同じですか? エステ用のレーザーもあるのでしょうか? どこかで、病院とエステでは出力の差があるという話を聞いたのですが、それがレーザーの事なんでしょうか? すいません、ご存知の部分だけでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • ワキの脱毛の病院(千葉県、東京

    エステで脱毛をしようと思っていたのですがこのサイトの過去質問を見る限り病院(皮膚)か美容外科がいいとのことでどちらかに行こうと思ってます またワキ脱毛にも種類があるそうで…ハリとレーザーどちらがいいか悩んでます(あまり痛くないほうがいいです 千葉県、東京のどこかでおすすめの病院があったら教えて下さい!

  • 永久脱毛 エステか病院か

    このたび初めて永久脱毛をしようと考えているのですが、 できれば、病院での医療レーザーよりも、 費用の割安なエステで行えればと思っています。 しかし、エステは機械の出力が弱く、中にはまったく効果のない方も いらっしゃるとの情報が、インターネット上の掲示板などでよく 見受けられます。 エステ脱毛は効果がありましたか? エステ脱毛を経験された方、いらっしゃったら教えてください。 また、医療レーザー脱毛を経験された方、 医療レーザーは効果ありましたか? ご回答お待ちしております。

  • ひげの脱毛を考えています。

    ひげの脱毛を考えています。 私は,ひげが濃いほうです。 ネットで色々調べてある程度分かりました。 1エステでなく病院(皮膚科)の方が安く安全 2エステでも、良心的で安価な所がある。 3ひげの濃い人で高くても20万前後、いずれもレーザー脱毛がよい 地域とレーザー脱毛をうつとでてくると書いてありましたが(ヤフーの知恵袋に)が私は、埼玉県川越市に住んでいますが、よさそうなお店がありません近くの駅でも良いのでわかるかた教えてください(出来れば川越がいいです) 宜しくお願いします。

  • 永久脱毛について・・・

    今までエステサロンの全身脱毛に通ってましたが、このあいだ倒産してしまいました(*ノД`*) まだ2回しかいったことがなかったのに・・・ そこでこれを教訓に、今度は皮膚科等病院で施術しようと思っています。 皮膚科だとレーザー脱毛が多いみたいなんですが光(フラッシュ?)脱毛を行っているところはないのでしょうか?? あと、皮膚科で全身脱毛をしようと思ったらいくらぐらいかかるのでしょうか?? 病院でうけるということは保険もきくのでしょうか? 都内でどこかいい皮膚科を知っている方がいたら是非教えてください!! 今、私のひざは赤いポツポツがずっと消えずスカートがはけない状態なので一刻も早く解決したいです>< どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • わきの脱毛・・・・

    今度、脱毛をしようと思っているものです。 過去ログを見せていただきましたが、やっぱりちゃんと調べなければヒドイ目にあう事もあるのだなぁっと、不安になりました。 初心者なのでどんな種類の永久脱毛があるのかもわかりません。エステと、病院で、どちらに行くか悩んでいます。 よく、○○クリニックや○○エステでも「レーザー脱毛」っと書いてあったり「永久脱毛」っと書いてあったりで混乱してます。 レーザーって永久脱毛なのでしょうか? 私は横浜に在住なのですが、なるべく低価格で確実なお店、病院、ご存知のかた、実際に受けた方のご意見ご感想など教えていただけませんでしょうか?

  • 家で脱毛とエステで脱毛・・・

    自宅で脱毛(わき)すると、3日位するとすぐ黒いぶつぶつが見えてきて、生えてきちゃいます。 この生えるときって毛が短くて毛抜きで掴むのに一苦労なんです。間違えて皮膚を掴んだりしちゃって・・・ そのうえ毛が太いから目立つし・・・ これから、脇をみせる機会が多くなる時期なので、 簡単に脱毛できないかなやんでます。 考えてるのは、家で出来る脱毛器を購入するか、 エステか病院で脱毛してもらうかです。 エステ、病院だとお金がかかるので、脱毛器を購入したほうがいいかな?っと思ってます。 お金がかかるというだけの理由じゃなく、小さい子どもがいるので、度々脱毛しに行くのは難しいです。 それに特にエステだと、脱毛以外になんか購入しませんか?とかこんなのやるといいですよ~みたいな勧誘もこわいです・・・ でも、家でやるよりすごく綺麗にしあがり、生えてるくる期間が長いとかそういう理由があるのであれば、エステ等にがんばって通おうかな?とも思ってます。 家で脱毛する場合、どの脱毛器がいいでしょうか? 私的にはレーザーの脱毛器がよさそうだな~なんて思ってます。 家で脱毛する場合、短い毛でもよく脱毛できるような機械を探してます。 この商品はいいよ!とかこの商品はやめた方がいいよとかそういう意見も待ってます。 このお店がいいよなんてオススメのお店もあったら嬉しいです。こちら神奈川です。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • Excelの初心者の方がピポットテーブルのクロス集計で月毎の集計を行いたいが、重複するデータも1としてカウントする方法がわからない。
  • データ修正前に重複の処理をする必要があるか、またピポットテーブルで重複した個数を1としてカウントする方法があるかについて質問。
  • 月毎に利用区分と所属区分による集計を行い、P列の課題IDの個数の合計を求める際に、同じ課題IDが複数ある場合は1としてカウントしたいが、ピポットテーブル上では重複行もカウントされてしまう。
回答を見る