OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モハメド・アリの名言

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140023
  • 閲覧数494
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (28/32)

かの名言、「蝶のように舞い、蜂のように刺す。」の後なんですが。
「ジルバを踊れジルバをな」でよかったでしょうか?
なんかどっかで読んだと思うんですけど・・・。
くだらない質問ですが、ご回答よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

どうもすみせん。タカさんはジルバって言ってました。私もイメージと違うので創作だと思ったのであのように答えました。サンバのリズムはボクシングと合わないのかもしれません。調べて分かったら報告します。
お礼コメント
mami0305

お礼率 87% (28/32)

>サンバのリズムはボクシングと合わないのかもしれません。
pfmさんはユーモアあふれる方ですね!ありがとうございます!!!

>調べて分かったら報告します。
自分でも探しているんですが(名言・格言集)・・・。
どうぞよろしくお願いいたします!
投稿日時 - 2001-09-24 07:31:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

それってとんねるずの貴さんのセリフだったような気がします。もしかして貴さんのオリジナルでは? ...続きを読む
それってとんねるずの貴さんのセリフだったような気がします。もしかして貴さんのオリジナルでは?
補足コメント
mami0305

お礼率 87% (28/32)

いえいえ、モハメド・アリが直接言ったんですよ。
私高校生の頃に「アリすげーぜ!」って思って、
友達のノートの表紙の裏に書いたんですよ。
受験勉強の励みになるよう(笑)。
ある友達が「サンバじゃなかったっけ?イメージ的に」とか
言い出したもんだから仲間内でちょっと論争が起きてるんです。
すみません・・・。
投稿日時 - 2001-09-24 01:34:17
お礼コメント
mami0305

お礼率 87% (28/32)

結果、pfmさんの後押し(?)もあり、
「そうだよなー、ジルバってわかんないけど、確かにサンバじゃ
ボクシングできないやー(笑)」と言うことで決着がつきました。
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-09-27 00:42:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ