• ベストアンサー

DoCoMoの“P50?”教えてッ!

noname#810の回答

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.2

12月説が有力ですけどね~。どっちみちNは遅れるようです<例の如く SO、P、Fの画像でしたら以下のURLにありますよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/nec/omake.htm
saeko1977
質問者

お礼

y-ikbさん、回答ありがとうデス。 今日聞いてきた、ヒトの話によると12月のあたまと言う 事だったんですが・・・。 あまり、期待しないことにしときます。 出なかったらショック大きいモノ・・・・・(;o;)