• ベストアンサー

”宇宙飛行士京平君”について

gazeruの回答

• gazeru
回答No.4

たびたびですいません。これで最後です(⌒-⌒;) ・・・・ 以下のサイトで検索したところ、国会図書館での所蔵も確認できました。 (国会図書館のデータベースでは、児童書がヒットしない場合があります) 国際子ども図書館 http://www.kodomo.go.jp/index.html 所蔵館        請求記号   利用条件注記 所蔵注記 国立国会図書館  Y7-1936     -       - ■書誌情報 【図書】 参加館レコード識別番号: 0000/A/45001772 タイトルと責任表示: 宇宙飛行士京平くん / 三石巌∥著 ; 岩井泰三∥絵 * ウチュウ ヒコウシ キョウヘイクン 出版事項: 東京 : ポプラ社, 昭和45 形態事項: 124p ; 22cm シリーズ: ポプラ社の少年文庫 ; 2 || ポプラシャ ノ ショウネン ブンコ<13272> 著者: 三石∥巌 * ミツイシ,イワオ 著者: 岩井∥泰三 * イワイ,タイゾウ 書誌情報&請求記号を、もよりの図書館に伝えてお願いすれば、取り寄せてもらえると思います。

gl400
質問者

お礼

ありがとうございます。 たびたびのアクセスと詳細な情報、助かりました。 さっそく探してみます。