• 締切済み

フィギュアに興味があります

kajikiの回答

• kajiki
回答No.2

私も、まだフィギュアに手は出していないんですが興味があり、 色々調べている所なんで、いくつか本を買ったとろなんです。 「VIRTUA CRAFT(ヴァーチャルクラフト)フィギュアの作り方」 辰巳出版、定価2200円(税別) これは市販のフィギュアを作るのではなく、自分でオリジナルを作るということで 作成方法が載っています。 参考URLに表紙と内容の概要が載ってます。 あともう1つの本は 市販されているフィギュア(主にアニメキャラクター)が たくさん載っている本です。 「Replicant(レプリカント)」竹書房、定価1000円(税別) 1巻から8巻迄出ています、8巻は最近出たばかりだったはずです。 下記は竹書房のHPです。 http://www.takeshobo.co.jp/html/zasi/zasi_t.html

参考URL:
http://www.yuyusha.co.jp/virtua/