• 締切済み

スキンのタグ

usawingの回答

• usawing
回答No.1

おそらく、元の「スキン」はapeskinかmimicboardの物だと思います。 (きっと、ダウンロードした中にreadme等のファイルがあって、それにどのスキンなのか書いてあると思うのでご確認下さい) ここでは、上記のどちらかと思って話を進めますね。 元のスキンファイルに、name<!--s-->とかがあると思います。 例えばこれの場合、この場所に名前が入るよ。という意味です。 ですので、お使いのレンタルサイトにも、「名前を入れる部分にはこれを、メールにはこれ……」と書いてあると思います。 それを入れ替えれば、使えるようになると思いますよ。 こちらは、2apesさんのサイトです。(=apeskin) マニュアル等ありますのでご参考まで。 mimicboardの方はすぐに出てこないので、検索してみてください。 すみません。

参考URL:
http://www.2apes.com