OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スキンのタグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139998
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

HP素材で、掲示板等でつかえる、「スキン」がありますよね?
あれをダウンロードではなく、タグ等で自分の掲示板に
設置することは出来ませんか?
私はとあるレンタル掲示板を借りているんですが
そのレンタルサイトでは自由にデザインが出来るので
そのスキンのタグを使って自分の掲示板にしたいのですが・・。
こんなことは可能でしょうか?
教えてください。

※HP素材の管理人さんの許可はもらっています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

おそらく、元の「スキン」はapeskinかmimicboardの物だと思います。 (きっと、ダウンロードした中にreadme等のファイルがあって、それにどのスキンなのか書いてあると思うのでご確認下さい) ここでは、上記のどちらかと思って話を進めますね。 元のスキンファイルに、name<!--s-->とかがあると思います。 例えばこれの場合、この場所に名前が入るよ。という意味です。 ...続きを読む
おそらく、元の「スキン」はapeskinかmimicboardの物だと思います。
(きっと、ダウンロードした中にreadme等のファイルがあって、それにどのスキンなのか書いてあると思うのでご確認下さい)
ここでは、上記のどちらかと思って話を進めますね。

元のスキンファイルに、name<!--s-->とかがあると思います。
例えばこれの場合、この場所に名前が入るよ。という意味です。
ですので、お使いのレンタルサイトにも、「名前を入れる部分にはこれを、メールにはこれ……」と書いてあると思います。
それを入れ替えれば、使えるようになると思いますよ。

こちらは、2apesさんのサイトです。(=apeskin)
マニュアル等ありますのでご参考まで。
mimicboardの方はすぐに出てこないので、検索してみてください。
すみません。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ