• 締切済み

北海道のローカルタレント佐藤重幸さんについて

佐藤重幸さんが初めて全国ネットのTV番組に初めて出た番組は何ですか?日付などの詳しい情報を下さい。やっぱりHTB制作テレ朝系「6月のさくら」でしょうか?

みんなの回答

• 46498296
回答No.3

いつかははっきり覚えてないですが、3~4年くらい前に、TBS系列で放送されたHBC制作の2時間ドラマに出てましたね。 当時放送していたHBCローカル「天然者」のメンバー3人で、追いかけられる犯人とかそういうチョイ役で、ロケの模様は「天然者」で放送されました。 CMでも良ければ栄養ドリンクのCMで「信号待ちしている佐藤浩一の後ろに佇むサラリーマン」がありましたねー。もう5、6年(いや、もっと?)前です。

• bluehappy
回答No.2

おはようございます。道民です、私もシゲ好きです! 質問の回答についてははっきりしないのですが 2ちゃんねるの北海道板の中に「チームナックスについて語ろう」ってタイトルのを見たような気がします。 そこで質問してみたらいかがでしょうか? 色々な情報が得られるかも知れません。(2ちゃんですので確実かはわかりませんが...)

回答No.1

TEAM NACSの佐藤重幸さんですよね? 下記URLは佐藤さんのファンサイトです。 そこに佐藤さんの活動記録が(サイトの中の”シゲ簿”というコンテンツに)細かく載っています。 お役に立てればいいのですが・・・

参考URL:
http://maki.55street.net/shigenowa/index.html