-PR-
junmotors

RAM(またはゴールデンラム)というゴルフメーカーのホームページはないのでしょうか?どの検索サイトでも見つけることができませんでした。
自分にめぐってきたパター「ツアーグラインド」を調べたいのですが・・・
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-05-21 09:11:26
    • 回答No.2
    今から30年前ごろトムワトソンのスポンサーで有名でしたが最近すっかり聞かなくなって廃業したと思っていました、NO1の方が調べたサイトが正しいものです(まだあったんですね)、ただ商品のラインアップも変わり貴方のところに、めぐってきたパターは現在では製造していないと思います、どんなパターか解りませんが、現在は、ピンパター形式が主流ですが、当時はキャッシング、エル字型、などが主流でしたので、その分野の物だと思われます。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2005-05-20 20:57:53
    • 回答No.1
    全く自信なしですが、ここではないでしょうか?
    ただ、ツアーグランドと言う商品は無いみたいです。
    http://www.ramgolf.co.uk/index.php
    お礼コメント
    早速ご回答いただき、ありがとうございます!
    (土日はネット使用できる環境ではないので、お礼が遅くなりました)
    現在、販売されていないのは残念でしたが、なかなかのメーカーのようですので、大事に使いたいと思います。
    投稿日時 - 2005-05-23 08:26:08
    • ありがとう数0
    • 2005-05-21 09:21:56
    • 回答No.3
    NO2の追加です。
    RAMを売っているサイトありました。
    • ありがとう数0
    • 2005-05-21 10:26:01
    • 回答No.4
    NO2のまた追加です、日本の販売サイトに貴方が言われる「ツアーグラインド」という名前がでていました。
    お礼コメント
    いろいろと情報いただき、ありがとうございました!
    「メーカーの由緒はある」ということで、道具好きの私としては愛着が出てきそうで、良かったです。
    (ご推察のように、パターの種類はピンタイプです)
    投稿日時 - 2005-05-23 08:22:56
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ